We feel so gooood.

acanda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

はらほろひれ晴れ!

暑過ぎず寒過ぎない絶好のタイミングで、おまけに泣きたくなるくらい晴れてる日にテラスで風に吹かれながら食事出来るなんてことは、まぁ年に何度もあるもんじゃぁ無い。
先週のかなり早い時期から友人とのランチを予定していた昨日が、まさにその神タイミング!
e0336387_8252282.jpg

さすがは筋金入りの「晴れ男」。
偉いぞ、俺!

満腹からの〜シエスタといきたいところではあったんだけど、でもさすがに『ひねもすのたりのたり』とはいかず、今週末に素案提出を控えてるプロジェクトがあるんで、午後からは怒濤の法規チェック&日影規制によるボリューム検討。

これもまた、偉いぞ、俺!
…なのであったとさ。
[PR]

by ti_1960 | 2013-05-14 08:25 | 雑感


<< OMG!      coming soon... >>