We feel so gooood.

acanda.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

OMG!

午後2時過ぎの佐古大橋上り線の中央よりで、突如の無慈悲なエンジンストップに見舞われた火曜日。

25度を超える陽気の車内。
レッカーやいつもの修理屋さんに電話で半分切れながら早口で状況をまくしたて、スルーして行くクルマから投げられる殺意にも似た視線に耐えること20数分…。
ちょうど通りかかったお巡りさんに車を押してもらい、やっとの思いで針のむしろから脱することができました。

結局、古くなったフューエルポンプの故障が原因で、エンジンにガソリン送れなくちゃ、そら動かんわなぁってことで、1週間のドック入り。

しかぁし、捨てる神あれば拾う神あり。
世の中、捨てたもんじゃないねぇ。
e0336387_18172974.jpg

なんと、ジュリエッタを1週間借りられることにヽ(゚∀゚ )ノ

神さま、ついていきますから…。
[PR]

by ti_1960 | 2013-05-17 18:18 | 雑感


<< …and more.      はらほろひれ晴れ! >>