We feel so gooood.

acanda.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:仕事( 3 )


2013年 12月 28日

仕事納め

今年の業務も、今日で無事終了。
スタッフ共々、仕事納めとなります。

そりゃね、ずるずるやればいくらでもする事はあるんだろうけど、とりあえずでキリよく終わって年末年始のお休みに突入です。

今年は、師走も半ばの頃にスタッフの一級建築士合格が決まり、誠におめでたい年の瀬となりました!
改めて、おめでとう〜!
日建通わず、独学のイッパツ合格はマジ凄い事なんで。
胸張っていいと思います。
受験経験者であれば、これはきっとジワジワくるはず(・∀・)

それでは来年も、どうぞよろしくよろしくどうぞ!
[PR]

by ti_1960 | 2013-12-28 14:03 | 仕事
2013年 08月 06日

…and more.

足掛け2年近くかかっていたプロジェクトの実施設計が、ついに手離れ。

全ては、「私、何もかもは出来ませんからっ!」と、無茶振りする俺にふくれっ面しながらも、一生懸命頑張ってくれたスタッフのお陰です。
なかなか気の利いた言葉は掛けてあげられなかったけど、マジで感謝してんだかんね(^^;;
e0336387_7431853.jpg

このプロジェクトは意匠設計が俺とスタッフを含む4人、構造設計ひとりに設備設計がふたりの協働なんだけど、4,600m2超えはさすがにデカい(゚o゚;;

ってなことで、引き続き次のフェーズに進むのでR!
ってか、進むんだZ~っと(・∀・)

あっ、それと、6月あたりからユルユルやってた改装工事も仕上がりそうなんで、お盆明けくらいに事務所を移転します、幸町に。
詳報はまた後日ってことで...♪(´ε` )
[PR]

by ti_1960 | 2013-08-06 07:44 | 仕事
2013年 05月 07日

coming soon...

連休後半に入る直前の5/2、スタッフのそれまでの猛烈な頑張りのおかげでなんとか実施設計がアップしたあるプロジェクト。

今月中には施工業者を決めて着工し、7月中の、あるいは状況によっては8月初旬の完成目指して走り出します。

またひとつ、街が楽しくなるような…(・∀・)
[PR]

by ti_1960 | 2013-05-07 09:45 | 仕事